スポンサーリンク

『ヒルナンデス』の節約術に「危なすぎる!」と悲鳴 “電気代0円”主婦の火おこし、「ちゃんと注意喚起して」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200013100
しかし、自宅の中で炭を焚くという行為に対し、視聴者からは「今の集合住宅で炭火は危なすぎる!」「火事が心配…」「一酸化炭素中毒と火事の危険が常に伴うの嫌だ」という声が殺到している。
「『火おこし』の際、画面には小さく『適宜換気を行っています』と表示されていましたが、視聴者の多くは注意が足りないと感じた様子。
室内で炭を使用する場合は常に換気しなければ一酸化中毒になる恐れがあることを詳しく説明していなかったため、不信感を煽ってしまったようです」(芸能ライター)
2021/04/28(水) 13:00:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました