スポンサーリンク

さすが天下のPONY様!洒落見え&乾燥しない神マットリップみ~つけた♡【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
マスクしても落ちない&乾燥しないリップ【今夜もベスコス VOL.140】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はポニーエフェクトのリップについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






マスク移りゼロ!ポール & ジョーのリップトップコートが優秀すぎてビビった…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



このマットリップが神なんです
マットリップって乾燥するし顔色が死んじゃう、って思ったことありませんか? あのオシャレな質感はかわいいけど、なんとなくデイリー使いしづらい……そんな「マットリップあるある」を覆す、神リップに出合いました!
韓国コスメのポニーエフェクトの「パウダリー ウィスパー リップスティック」(¥2,500)です。ポニーエフェクトとは、美しすぎるヘア&メイクアップアーティストで有名なPONYさんが手がけるコスメブランド。カラバリや質感が秀逸で、個人的にかなり推しているブランドのひとつなんですが、このマットタイプのリップがとにかく神で……。
かなりマットな質感なのに乾燥しづらく、落ちない! マスクをつけて数

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました