スポンサーリンク

「私はあなたのママじゃない!」職場のアイドルだったのに夫から「ママ」と呼ばれショック。女性として見られなくなるの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と1人の子供を持つ20代後半の会社員です。10歳上の夫とは、社内結婚でした。自分で言うのもなんですが、入社当時私は、職場のアイドル的存在で、女性が少なかったこともあり、何人もの男性からいいよられていました。その中でもエリート候補であろうという夫と、半年の交際でスピード結婚をしました。
一昨年、結婚して4年目でやっと子供をさずかりました。現在夫は、フルリモートワークで一日中家にいるので、その分家事も増えました。今は、育児に必死な時期なので、次第に身なりに気を使わなくなりました。私は育休後、職場復帰することなく在宅勤務になったので、家の近所かスーパーぐらいしか行くところがなく、ワンマイルウェアしか着ていません。もちろんマスクの下はノーメイクです。
結婚前は甘い言葉で猛アタックしてきた夫ですが、最近では、態度が冷たくなりスキンシップも少なくなりました。結婚しても「ずっと下の名前で呼び合おうね」と約束していたのに、先日初めて「ママ!」呼ばれてショックです。「私はあなたのママじゃない!」と心の中で叫びました。こうして、次第に女性として見られなくなるのでしょうか? この気持ち分かってもらえるでしょうか?
http://news.yahoo.co.jp/articles/8dfc39d5bd1e3722ee7881fb3a1a560feb4ab5d9
2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました