スポンサーリンク

焼酎を流し台にドバッ 店主無念の廃棄「残して客に出せない」 酒提供中止で

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.fnn.jp/articles/-/174680
(以下抜粋)
立川海鮮丼モンロー・髙橋セイム店長:お酒がダメっていうのは正直思わなかったから、ちょっと困っちゃったですね。発注しちゃった後だったので。これキャンセルもできないし、結構な量買っちゃったんで。残っちゃうと全部廃棄するしかないので。連休の来客を見込み、大量に発注したというお酒。封を開けて売れ残ったものは、品質が落ちるため廃棄せざるを得ないという。
店長は、「東京都の発表がもう少し早ければお酒の無駄はなかったのでは」と無念な気持ちを明かした。今後は都の要請に従って、酒類の提供はせず、時短営業するという。
2021/04/26(月) 22:24:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました