スポンサーリンク

崎山つばさ、MV撮影は念願の地へ!初のミニアルバム『latte』制作秘話をインタビュー(前編)

総合サイト
スポンサーリンク
MV撮影は念願の地へ!初のミニアルバム『latte』制作秘話をインタビュー(前編)
2.5次元舞台だけにとどまらず、舞台を中心に映画やドラマ、さらにアーティストとしても大活躍中の崎山つばささんが、CanCam.jpに久々の登場!4月21日に発売された初のミニアルバム『latte』の制作秘話や込められた想いを独占インタビューしました。
 
『latte』というタイトル通り、苦い部分も甘い部分も味わえる1枚に
──MVは熊本県の奥阿蘇で撮影されたそうですが、なぜこの場所に?
上色見熊野座神社というずっと行きたかった神社がありまして。ロケ地を決める時に、行けるかわかんないけど提案してみたらそのまま決まったんです。神社の周りにも広大な自然など色々とあってロケ場所としても最高でした。
 
──神社巡りが趣味でしたよね。じゃあその神社に行きたくて?
そうですね。常にいい神社がないかと検索していてたまたま見つけたんです。アニメの聖地にもなっているみたいで、画像を見た瞬間に「ジブリの世界じゃん!」って思って(笑)。異空間というか、現実と非現実の狭間みたいな場所で。熊本はなかなか行く機会がないし難しいかなと思いつつ、ずっと行きたいなと思っていた場所だったので提案してみました。あとは熊本に有名なサウナがある「湯らっくす」という場所があって、あわよくば行けたらいいなって(笑)。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました