スポンサーリンク

西村博之(ひろゆき)氏、マッチングアプリ利用者を一刀両断 「ブサイクだったらマッチするわけない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/04/25/20162563506/
すると、ここで西村氏が、「被害者を出さないためには、顔が良くないとか歳がいってるとか年収が低いとか、そもそもリアルでもパートナー作れない人はマッチングアプリでも作れないって現実を知るべきだと思うんですよね」と口を挟み始めた。
西村氏が「無理なもんは無理じゃないですか」と続けると、MCの爆笑問題・太田光からは「そんな身も蓋もない…」と嘆きにも似たツッコミが。
しかし、西村氏はこれにも「だって、みんな顔写真とかで選ぶんだから、やっぱりブサイクだったらもうマッチングするわけないじゃないですか!」と“追撃”を加える。
2021/04/25(日) 16:32:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました