スポンサーリンク

大倉忠義、ジャニーズに入ったきっかけは好きな子の気を引きたかったから?西畑大吾が意外な素顔も告白

総合サイト
スポンサーリンク
関ジャニ∞・大倉忠義さんが、4月25日(日)放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系・毎週22時)に、初ゲスト出演します。
(C)日本テレビ
関ジャニ∞としての活動のみならず、最近では映画やドラマ、舞台など、個人でもオールマイティーに活躍している大倉さん。そんな彼の知られざる素顔を掘り下げます!
同番組は、司会の上田晋也さん(くりぃむしちゅー)、藤木直人さん、森泉さんが、旬のゲストを迎えておくるトーク番組。
静かなトーンで登場した大倉さん。早速、上田さんから「いつもの関ジャニの賑やかな感じで登場し直して!」とツッコミが。関ジャニ∞といえば、バラエティのイメージがありますが、大倉さんは「バラエティは楽しいが、無理している時期もあった」と話し、過去にバラエティ番組でトラックに引きずり回されたり、街中で女の子をナンパ!?という、衝撃ロケなどのエピソードを明かします。
また、グループ結成時にジャニーさんから「大阪だから笑いを取りなさい」と言われていたが、ジャニーさんのフリにうまく答えられず、「YOUつまんない」と言われ続けたとも告白。そのジャニーさんの無茶振りとは!?
2019年から新体制となり再スタートを切っている関ジャニ∞。しかし、“次に脱退するのは大倉”という記事が、勝手に出てしまうらしく、その時のメンバーの反応を披露。とあるメンバーはその噂を信じているそうで…。
さらに、入所前の写真

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました