スポンサーリンク

大人になってやってみたくなった職業

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃や学生の頃は全く考えていなかったけど、大人になって興味のでた職業はありますか?
主は最近1歳の娘とヤマハに通い始めました
子供の頃ずっとピアノを習っていたのと中高と合唱をしていて歌を歌うのが好きだったのもあり、また小さい子が可愛くて仕方ないので、いつも先生が羨ましいです
現実は普通に大学に行って色気も何もない会社員です
一応ネット検索しましたが、ヤマハ等の講師はやはり音大卒が多いとのことで転職は無理そうです
同じように大人になってからやってみたいなぁと思う職業は何ですか?
主のように実現ほぼ不能でも、実際に転職しました!でもOKです!
2021/04/24(土) 00:50:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました