スポンサーリンク

めちゃくちゃハマったゲーム教えて下さい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はゲーム好きですが、飲食忘れたりするようなレベルでハマったようなゲームはこれまでありませんでした。
最近、ゾンビサバイバル コロニービルダー They Are Billionsというゲームにどハマりして、飲食するのをたまに忘れてしまうことがありますw
(ゲーム内容はシムシティみたいに街を発展させ、定期的にやってくる大量のゾンビから街を守るゲームです)
今年もゴールデンウィークは外出もできそうもないので、ゲーム好きな皆さんのどハマりしたゲームを教えて下さい!
http://www.spike-chunsoft.co.jp/theyarebillions/
2021/04/23(金) 19:26:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました