スポンサーリンク

人気の韓国化粧水は?たっぷりの美容成分で肌に透明感♡おすすめをご紹介!

総合サイト
スポンサーリンク

日本でも人気を集める韓国の化粧水。通販で気軽に購入することもでき、プチプラアイテムが多いのも魅力のひとつです。韓国でも人気の化粧水や使い方をご紹介。自分の肌にぴったりの化粧水を見つけてみてください♪
化粧水の効果的な使い方
スキンケアはライン使いした方がいい?
CanCam.jp美容ライター・齋藤に化粧水について聞いてみると…?
\スキンケアはライン使い?一点投入?/
自論ですが、高価なスキンケアをちびちび使うのではなく、プチプラ系のスキンケアをラインで揃え、惜しげもなくたっぷりと使う方が結局肌が綺麗になる気がしています。
大学生の時、ちょっと背伸びしてデパコスブランドの化粧水や美容液を買って使っていたのですが、高価なスキンケアを使っているのに一向に肌が良くならない…むしろ毛穴が悪目立ちしてTゾーンはテカテカなのに、頬は乾燥するという負のループに陥っていました。なぜだ?と思いつつ、韓国で購入したいわゆるプチプラ系のスキンケアラインを化粧水からクリームまで丸ごと購入して、使い続けること1週間。毛穴は小さく、キメが細かく、肌がワントーン上がり、まるで肌質さえ変わったように見違えたのです。
もちろん高価なスキンケアが悪いということではありません。高いが故にケチってちびちび使って、逆にうるおい不足で乾燥を招いていたんです。
ある美容家の方もおっしゃっていました。化粧水は最低10回は入

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました