スポンサーリンク

ゆうこす流「エロカワボディ」の作り方Q&A|【圧倒的色気のヒミツをCanCam独占インタビュー】

総合サイト
スポンサーリンク

「モテクリエイター」としてSNSを中心に活躍するゆうこすさん。最近では、スキンケアブランド「YOAN」やプロテインブランド「La protein」をローンチするなど、数々のブランドプロデュースを手がけています。 






こんなおいしいプロテイン、他にはない!【ゆうこす×CanCam】プロテインを共同開発しました♡


CanCam.jp(キャンキャン)



愛らしいキュートな顔立ちに、やわらかそうなボディは憧れの的♡ 「外はふわふわ、中はインナーマッスルでしっかり!」な、カラダが理想というゆうこすさん。夏に向けてボディメイクをがんばりたい今、みんなからモテる憧れボディのヒミツをCanCamだけに教えてもらいました♡
ゆうこすボディを直撃!9つの質問
Q.ゆうこす的ボディメイクのルールは?
A.なによりも…手軽に続けられるかどうか!
「ボディメイクは続かなきゃ意味がないので、 とにかく手軽にできることを意識してます。例えば毎日ジムで筋膜リリースはきついけど、テレビを観ながらの”ながらエクササイズ”なら続けられるかも…とか。無理をせず、マイペースに継続することが大切だと思います!」
Q.運動はどれくらいしてる?
A.週2回のジムで定期的にカラダを動かします
「今は自分的にボディメイク熱が高いので、パーソナルジムに週2回通って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました