スポンサーリンク

大沢樹生、喜多嶋舞さんとの長男から届いた誕生日祝福メッセージを公開「親子愛は永遠」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20210421-OHT1T51020.html
「1人の漢として色々教えてくれ、普通じゃみれない世界を見せてくれたのも親父。親の愛情を教えてくれたのも親父。一緒にいた時は色々連れてってくれて美味しい飯食わしてくれて、褒めてくれて怒ってくれて、愛情たくさんくれてありがとう。とても感謝してます」
長男はDNA鑑定により実子でないと判明しているが、大沢は「こんなんメッセージ初めて貰った 自分の中だけに閉まっとくのは勿体ない!! 親なら子供の成長を感じることは本当に嬉しいもの」「thankyou Reiji」と感激を記した。
2021/04/21(水) 19:03:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました