スポンサーリンク

なにわ男子・西畑大吾、隣に住みたいのは関ジャニ∞・横山裕「グループならではの話をさせてほしい」

総合サイト
スポンサーリンク
4月24日(土)スタートのオシドラサタデー『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系・毎週土曜23時30分)の制作発表リモート会見が開催され、連続ドラマ初主演を飾る関ジャニ∞・横山裕さんをはじめ、川原瑛都さん、山本舞香さん、西畑大吾さん(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)、生瀬勝久さんら豪華キャストが集結! 和気あいあいとした雰囲気の中、作品にかける思いや撮影現場での丸秘エピソードなどについて語り尽くしました。
(C)テレビ朝日
本ドラマは、累計部数100万部を突破した津村マミさんの人気コミックを初の映像化。売れない漫画家・狩野進(横山)と1人暮らしの訳アリ5歳児・さとうコタロー(川原)、そしてアパートの住人たちの不思議な交流を描くハートフル・コメディです。子連れ入居禁止のアパートで、自堕落な日々を送る狩野。ある日突然、隣の部屋に何やら訳アリな5歳児のさとうコタローが引っ越してきて…。
瑛都くんがどんどん“ミニ横山”化!
会見では、横山さんをはじめ大人キャストみんなが子役の瑛都くんにメロメロになっていることを告白! 
百田さんから「瑛都くんにプレゼントを渡しに行く前の横山さんとすれ違ったんですけど、ものすごくウキウキしていました」と暴露された横山さんが、「恥ずかしいなぁ! 実は、前日から『喜んでくれるかなぁ』って、渡しに行くのが楽しみだったんです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました