スポンサーリンク

マッチングアプリの向き不向きについて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳ですが、親にマッチングアプリを利用しているのがばれ、「お前は騙されやすいんだから、お願いだから知らない人とは絶対に会わないでほしい」と説得されました。
確かに私は、自己肯定感が低いが故に、すぐ流されるし、優しくされると騙されやすいタイプなのは否めません。
自分で言うのも何なのですが、素直で何事も真に受けやすい性格でもあると思います。
自覚があるからこそ、知らない人と会う時は色々なことに十分注意をしようと思っていますが、やはり私のようなタイプの人間はマッチングアプリをするのはやめた方がいいのでしょうか?
このような性格でもマッチングアプリで良い恋愛ができた方はいますか?
2021/04/20(火) 15:47:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました