スポンサーリンク

『アッコにおまかせ』コロナ特集で“超不謹慎”発言「感覚が麻痺してる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/275241
北村教授は変異株の感染力や日常でできる対策など、さまざまな有益情報を番組内で述べていく。スタジオからは教授への質問時間も設けられ、「ニューヨーク」は何か質問がないかとたずねられた。するとこれに対し、ツッコミの屋敷裕政は「先生のファーストキスはいつですか?」と質問。番組を盛り上げるためとはいえ、新型コロナに全く関係ない質問を投げかけた。
ボケの嶋佐和也も、「足のサイズは何センチですか?」と質問。こちらも新型コロナに無関係な質問で、共に番組に笑いを起こそうとしたのだった。
2021/04/20(火) 21:58:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました