スポンサーリンク

自分は美人な方だと思ってたけどブスだったと気づいた出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮影の機会があって、スタジオで写真を撮りました。スタジオ撮影なんて初めてでしたが、光を当ててもらって、ポーズを指導してもらって、髪の毛もその都度整えてもらって、至れり尽くせりで撮影してもらいました。
その結果できあがった写真を見たら、普通にスマホで撮影したときよりも顔の輪郭の悪さ、鼻の形の悪さ、低い身長、太短い足…などがはっきりして、写真集になるようなタレントって実はすごいんだな、自分ってこんなにブサイクだったんだな…とようやく気づかされました。
そこそこモテる人生だったし、スマホで撮る分にはそこまでヒドくなかったので自分で上の下ぐらいかと思ってましたが、中の下〜中でした笑
自分ってブスだったんだと気づいた出来事、ありますか?
2021/04/20(火) 13:56:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました