スポンサーリンク

夢を叶えたいあなたへ♡新川優愛さん・平祐奈さん・トラウデン直美が教えてくれた、夢の叶え方&緊張の乗り越え方

総合サイト
スポンサーリンク
4月20日、2022 ミス・ティーン・ジャパンの開催決定記者会見が行われ、大会応援アンバサダーの新川優愛さん、平祐奈さん、そして我らがトラちゃんことトラウデン直美さんが登場しました。
2011年に創設され、今年で11回めを迎えるミス・ティーン・ジャパン。これまでの10大会では13〜17歳となっていた対象年齢が13〜19歳と変更され、より「ティーンの代表」という称号にふさわしく進化しました!
第2回グランプリを獲得し、CanCam専属モデルとして活躍してくれているトラちゃんのように、ファイナリストまで選考が進むと複数の芸能事務所からオファーが来るなど、まさにモデルや女優の登竜門となっている今回の大会。3人とも「大会を盛り上げていきたい!」という想いは共通です。
大会への意気込みを問われると、新川さんは「毎年決勝大会を見させていただくんですが、年を重ねるごとに授賞式などでどんどんウルウルしてしまうことが増えて…。どんな子が来てくれるか、今から楽しみで仕方ないです」と、平さんは「出場者の方を見ると、自分自身の初心を思い出すこともあって、応援したくなります」とコメント。第2回グランプリのトラちゃんも「私自身、2013年度のグランプリをいただいたので、初心を思い出して頑張らなくちゃ…と思える大事な機会です。去年は高校の後輩が応募してくれたのも嬉しかったです」と語ります。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました