スポンサーリンク

喉元タトゥーで賛否両論 元NMB木下百花が涙、誹謗中傷への思い吐露「人として終わっていると思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/19/kiji/20210419s00041000373000c.html
このトークに木下はもらい泣き。「誹謗中傷している相手は、わざわざネットに書いて時間を割いているということ、その時点で相手の負けだと思っている」と持論を展開し、「だからそういう人は、人として終わっているって思う本当に」と続けた。
古民家改修で、ともに汗を流した仲間に視線を送り、「今日一緒にやっていてこんな良い人たちなのに、そんなこと(誹謗中傷を)言うなよって。凄い泣けてきた」と感情を露わにした。
2021/04/19(月) 18:26:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました