スポンサーリンク

佐藤健、謎の多い私生活が明らかに!“佐藤健LOVER100人”の声と共にその魅力を大特集

総合サイト
スポンサーリンク
佐藤健さんが、4月19日(月) 放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週月曜22時)に出演。主演のアクション超大作『るろうに剣心』の最終章となる二部作が、4月23日(金)と6月4日(金)にそれぞれ幕を開けるなど、今もっとも注目すべき俳優のひとり・佐藤さんを大特集! また、『るろうに剣心』の初出し映像も必見です!
(C)MBS
滝川クリステルさん、博多華丸・大吉がMCを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、テーマのものをLOVER100人の声で掘り下げていくバラエティ。ファミリーとして、みちょぱさんも出演しており、同日はVTRで武井咲さん、青木崇高さん、土屋太鳳さん、昴生さん(ミキ)、すゑひろがりず、ノブさん(千鳥)も出演します。
(C)MBS
今回、共演者や制作スタッフをはじめ、“佐藤健さんLOVER100人”の声をもとに、佐藤さんの魅力と素顔に迫ることに。
●時代の波に乗る「佐藤健」のファンサービス
前年に比べて検索ワードが急増した人に送られる「Yahoo!検索大賞」で、NiziU、Official髭男dism、フワちゃんらを抑えて、2020年度の大賞に輝いた佐藤さん。さらに俳優業だけではなく、YouTubeチャンネルを解説するなど新しい活動も積極的に行なっています。
中でも公式のLINEでは、まるで彼氏からLINEが届いたかと勘

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました