スポンサーリンク

やぎ座は人のために頑張れる時期【4/27までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/14〜4/27のやぎ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月14日〜4月27日のやぎ座の全体運】
○しろ
安心できる環境づくりがテーマになってきます。自分のスタンスを決めることもできそうです。いろんなことがやりやすくなって、居心地のいい居場所も見つけられそう。立ち位置も見つかります。
●くろ
デリケートさが出やすい時期。情緒不安定になって、感情的になってしまう場面があるかもね。でも、嫌な時はちゃんと怒ってもいいんじゃない? ちゃんと主張しないと損する時もあるので、おかしいって思ったことがあったらきちんと訴えましょう。
【4月14日〜4月27日のやぎ座の恋愛運】
○しろ
料理の腕を磨くと恋が上手くいきそうです。料理の話から、相手に興味を持ってもらえる…なんてこともおこりそう。また、運命の相手は意外と近くにいそう。その人に気がついたら。急に意識し出して恋に発展するかも。
●くろ
ピュアな気持ちになって、真実の愛を求めたくなりそうです。ただ、ちょっと夢見がちになっていそ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました