スポンサーリンク

頭のむくみ、放置してない?アヴェダのパドルブラシで手軽頭皮ケア【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
手軽にできる頭皮ケア【今夜もベスコス VOL.132】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はアヴェダのパドルブラシについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






まるでゴッドハンドの動き。QOLが爆上がりしたヘッドマッサージャー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



頭皮がむくむとデカ顔に……!?
みなさんは頭皮のむくみって気にしたことあります? 私は全く自覚がなかったのですが、先日ヘッドスパを受ける機会があり、自分の頭皮がこんなにむくんでいたんだと衝撃を受けました。あくまで自分比ですが、頭の大きさが一回り、いや、二回り小さくなったような…そしてまっ平だったおでこの丸みが突如出現したんです!
なんせ毎日のデスクワークでむくみとは隣り合わせですし、肩や目の痛みもツラい。定期的にヘッドマッサージに行ける経済力があればいいのですが、そうも贅沢はできないのが現実です。
凝り固まった頭皮とむくみを撃退するべく、自宅でも手軽に頭皮ケアできるヘッドマッサージ用のブラシを購入しました。
定番人気のアヴェダ パドルブラシ(¥3,740)です

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました