スポンサーリンク

セックスレスな「ハイスぺ夫婦のリアル」に学ぶ|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.9

総合サイト
スポンサーリンク
ごきげんよう。「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という取り組みにチャレンジ中の、ライター・ルーシーです。ゆるい結婚願望はあるクセに、そもそも恋愛迷子の女子たちこの指止まれ~。婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
前回は、好きになったら何歳でも関係ない!という「恋愛年齢論争」について自分なりの答えを出してみました。今回は、ハイスぺ経営者・坂本さん(仮名)に夫婦生活のリアルについて取材を決行。いやいや学びは深かった…。






17歳上を好きになるということ|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.8


CanCam.jp(キャンキャン)



ハイスぺ経営者31歳、妻32歳、息子1歳
ルーシー:坂本さんって、今けっこう忙しそうですよね?
坂本さん:10年間のサラリーマン生活を終えて、起業したばかりだからね~。まあやっとスタートって感じ。東京~大阪の移動が多くて、新幹線がもはや在来線みたい。ルーシーちゃんが新幹線に乗る感覚で飛行機に乗ってるかな。週末だけ家族がいる大阪に戻るけど、平日は東京とか地方を飛び回ってる。
息子が大好きだという坂本さん、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました