スポンサーリンク

「あれ、太ったかも?」春になってコートを脱いだら、プロ直伝の着やせコーデが参考になる!【お腹や二の腕などパーツ別】

総合サイト
スポンサーリンク
服の力で解消♡スタイリストが着やせコーデを組んでみた
待ちに待った春がやってきたものの、厚手のコートを脱いでみたら、鏡に映る姿に「あれ?」と違和感を感じたり、昨年のボトムを履いて「太ったかも?」と感じることはありませんか? 外出が減ったりリモートワークが増えたこともあり、今年の冬は体重が増えてしまった!という声もチラホラ…。
そこで、洋服の選び方で「太ったかも…」をサクッと解消できる着やせコーデを披露! 今回は、CanCam人気スタイリストのたなべさおりさんが、気になるパーツ別に春の細見えコーデをレクチャーしてくれました。
気になるパーツ別・体型カバーが叶う春のトレンドコーデ5選
顔、お腹、二の腕…と、ちょっぴりふっくらしてしまったパーツをカバーしつつ、トレンド感のあるファッションを楽しめたら…♡まるで夢のようですよね。そんなおいしい話はないでしょ! と思うかもしれませんが、プロの手にかかればその願望は叶えられます! CanCam誌面でも大活躍中のスタイリスト・たなべさおりさんは、自身のファッションでも”着やせ”を意識している細見えコーデの達人。早速、テーマ別の着やせコーデをお見せします♪
■顔をすっきり見せたい人は”華やかなレース襟”でトーンアップ!
ニット¥14,300(アプワイザー・リッシェ)、スカート¥8,800(PEACH<Rewbe>)、バッグ¥4,389(ロコンド

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました