スポンサーリンク

美人として振る舞うと周りも美人として扱ってくれると思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人と被るところがあると思うのですが、 別のガルちゃんの美容トピで、「美人として振る舞うと周りも美人として扱ってくれるようになった」というコメントを見かけました。
たしかに、「私なんかブスだし…」と自信なさそうな人よりかは、「私、美人でしょ」みたいなキラキラオーラのある人の方が魅力的に見える気がします。
美人として振舞っていたら周りも美人として扱ってくれるようになった経験や周りにそんな人がいるって方はいますか?
また、美人としての振る舞いってどんなことだと思いますか?
色々エピソードを聞きたいです!!
2021/04/16(金) 12:57:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました