スポンサーリンク

男女の友情はあると思う人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、もう10年以上の付き合いで親友と呼べる人男性がいます。コロナ前は飲みに行ったり、旅行に行ったり、お互いオタク趣味なのでそういったイベントに参加したりしてます。
その男性は結婚してますが、奥さんは私なら安心して飲みに行ったり、旅行に行かせられるということを聞きました。
10年以上の付き合いですが、恋愛感情で見られたことありませんし、私も好きになったことがありません。このまま死ぬまで付き合いは変わらないんだろうなと考えていますが、お互い何があるか分からないので身体に気をつけてこれからもこの関係が続けていければいいなと思っています。
みなさんの中で男女の友情がある人のエピソードを聞きたいです。
2021/04/15(木) 09:59:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました