スポンサーリンク

「本当に憎いです」「あなたの父親のせいで…」 DeNA三浦大輔監督の長女に届いた「誹謗DM」の中身

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/04/14409460.html?p=all
三浦監督の長女で、スポーツ紙「サンケイスポーツ」の競馬担当記者として働く凪沙さんは13日夜にツイッターを更新。DeNAファンとみられるユーザーから、次のようなダイレクトメッセージ(DM)が寄せられたことを明かした。

凪沙さんは「この状況には私も申し訳なく思っています。ただ、私がこれを読んで傷つくことが分かっていて謝るくらいなら、送らないでほしかったです」と思いを吐露している。
2021/04/14(水) 17:43:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました