スポンサーリンク

パーマボブは重くなりがちなスタイルを簡単に可愛く!おすすめヘアスタイル

総合サイト
スポンサーリンク

人気のボブスタイルですが、基本的にボブはレイヤーを入れないため、重く見えてしまいがちな髪型ともいえます。パーマをかけることで、よりオシャレに、お手入れも簡単に!
前髪あり・なしのゆるふわパーマのボブスタイル、パーマヘアのダメージケアにもおすすめのヘアトリートメントをご紹介します。
前髪なしのパーマボブはアンニュイでおしゃれ♡
黒髪にも◎ウェーブを効かせたビターな切りっぱなしボブ
襟足ギリギリで、やや前下がりにカットした切りっぱなしボブ。波巻きとウェットな質感が、クールな色っぽさを引き立てます。ツヤにこだわった、透け感のあるラベンダーの暗髪も素敵。

「いつも甘めなんだけどちょっと変えたい」という人にもおすすめ。程よいカジュアルさとモードさがミックスされた、絶妙なバランスです。






【2020春エモフェミヘア】ウェーブを効かせたビターな切りっぱなしボブ


CanCam.jp(キャンキャン)



 
毛先のゆるふわで大人っぽく♡
顎下のラインでカットし、透け感のあるカラーで仕上げたやわらか質感のボブヘア。
目にかかる長さの「うざったバング」はオシャレっぽさが出しやすい前髪で、[左上の写真]のようにアレンジすると顔周りに動きがつけられて後れ毛としての役割も。全体をSカールで巻くと小顔効果が狙えます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました