スポンサーリンク

三浦貴大、偉大な親持つ“二世”“七光り”揶揄の宿命に「光っていないよりはマシ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://maidonanews.jp/article/14324377
レッテルに対しては独自の解釈で受け入れた。「かつて“七光り”だと言われたこともありましたが、僕としてはむしろ“光っていないよりはマシ!”と思っていました」と意固地にはならず「両親のことがメチャクチャ嫌いだったら嫌な言葉だったのかもしれませんが、僕は両親のことは普通に好きだし、両親のことを貶されているわけでもないですから。ただただ“ありがたい!”と受け止めていました」と自身の置かれた環境に謙虚な姿勢だった。
2021/04/13(火) 22:34:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました