スポンサーリンク

夜釣りのお礼に夜マック♪

メイク
スポンサーリンク
2月の話です。 ヨシヲの夜釣りに付き合っていたら晩ごはんを作る時間がなくなり、スーパーに行ってみたらお惣菜も完売。。。。 普段なら「マクドナルドはご飯じゃね~~!オヤツだ!!」と主張するヨシヲも仕方がないからなのか珍しく妥協してくれたのでこの日の晩ごはんは夜マックとなりました  私は倍ビックマック、ヨシヲは倍ダブルチーズバーガー、久しぶりにナゲットが食べたくなったのでポテナゲ大も注文  日付が変わる時間帯にも関わらずカロリー気にせず食せる自分が怖いです  ナゲットも美味しかった~~~  そしてこの日の釣果はメバルとガシラ全部で4匹。  全部まとめて煮つけてやりました こちらも美味しかったです。  休みの日は風が強かったり雨だったりで釣りに行けないヨシヲは仕事帰りにちょくちょく釣りに行っています。 小さいものは全部逃がしているので持って帰ってくる日は少ないのですがそれでも楽しいみたいですね。  海の近くに住んでいると思い立ったらすぐに釣りに行けるからストレス発散が出来て安心です 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました