スポンサーリンク

広瀬アリス、星ひとみに結婚相手や出産のタイミングを占われ大興奮!永野芽郁は結婚時期に驚愕!?

総合サイト
スポンサーリンク
芸能人も占うスゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)。
(C)フジテレビ
4月14日(水)の放送では、ゲストの永野芽郁さん、広瀬アリスさん、ハナコ(菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さん)を、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”します!
まず占われるのは、永野さんと広瀬さん。永野さんは、「緊張しています…どうしよう。何を言われるのかわからないのが怖くて。全然放送できなかったら…」と不安げな様子で、一方の広瀬さんは「(占いに興味が)スゴいあります!2週間前にも占い行きました!」と占いに興味津々。また、番組スタッフに「隠していることとかありますか?」と問われた永野さんは「そりゃありますよ!」と食い気味に即答します。
今回2人を占うのは、星ひとみさん。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星さんは、永野さんの手相を見て開口一番、「ちょっとズレてるか…」と一言発し、永野さんは自分の手を見返し焦ります。続いて広瀬さんの手相を見た星さんは「うわっ、やっぱりスゴいね。こんなかわいい“のに”」と意味深発言。星さんは2人の手相から何を読み取ったのでし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました