スポンサーリンク

離婚後、子供が父親と暮らしたいと言ったら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生女子、小学生男子のシングルマザーです。
元夫の不貞により数年前に離婚しました。
子供達は父親と会いたかったらいつでも会える環境にしていました。
元夫は不倫相手と出来婚をし、赤ちゃんが生まれました。
子供たちは数回元夫の自宅へ遊びにいっていました。
すると娘が
「パパと暮らしたい、でもママには悪くて言い出せない」
と叔母に相談していました。
離婚理由が理由なので、私としてはとても複雑です。
ちなみに娘は離婚理由をわかっています。
娘の意見を尊重して、高校になったら父親の家庭で生活させてもらうべきか、
それとも中学生の思春期独特の反抗期で言い出してることで、引き止めるべきか。
とても悩んでいます。
2021/04/14(水) 09:49:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました