スポンサーリンク

過熱する「ラン活」にモヤモヤ「ここまでやらなくても…」色選びで「信頼関係崩れたら」と悩む親も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/aera/2021041200037.html
色で悩んだのは、今春入学した娘を持つ都内の40代女性も。
娘は、昨年の緊急事態宣言明けに近所のショッピングセンターでランドセルを初めて背負い、本人はエメラルドグリーンを希望。あまりにも奇抜な色みだったので出直し、その後も水色や赤、茶色などと意見がコロコロ変わるので、「欲しがっていた付録付き雑誌を買ってあげる」と誘導して、高学年になってもしっくりくる茶色を購入した。
「後々、娘に『あの時ママが言ったから』などと言われ、信頼関係も崩れてしまったらどうしようと悩み、ひたすらネットでランドセル選びのエピソードを読み漁り、鬱々とした時期もありました」
2021/04/13(火) 18:19:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました