スポンサーリンク

「買ったはいいけど使いこなせない」の声多数!意外と難しいカラーマスカラの塗り方をレクチャー

総合サイト
スポンサーリンク
「買ったはいいけど使いこなせない」の声多数!意外と難しいカラーマスカラの塗り方をレクチャー
目元にさりげない存在感をプラスできるカラーマスカラ。塗ってみたはいいけど、なんかしっくりこない…という経験はありませんか? 塗り方を工夫するだけで、イマイチだった目元印象がグッとオシャレに♡
定番人気のオレンジのカラーマスカラを使ったあか抜けメイクをご紹介!
USE ITEMS
A
RMK Wカラーマスカラ 02 ¥4,000
B
トーン ペタル アイシャドウ 32 ¥2,200
C
カネボウ化粧品 ケイト レアフィットジェルペンシル(T) EX-103 ¥1,100(編集部調べ/数量限定発売中)
D
ポール & ジョー ボーテ ジェル ブラッシュ 002 ¥3,000
E
THREE アライジング スピリットリップグロー 06 ¥3,900
HOW TO
【EYE MAKE】
Aのブラウンのマスカラを上下のまつげに根元からたっぷり塗り、ベースを作る。オレンジのマスカラは上まつげの中心から毛先に向かって、色をのせるようにサッと塗る。
【OTHER MAKE-UP】
オレンジマスカラにはイエローシャドウが好相性。Bのシャドウをブラシでアイホールに塗る。Cのアイライナーを上まぶたのキワに細く引き、目力を底上げ。Dのチークを指で頬の内側に入れてじゅわっと血色感を足して。Eのリップは唇

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました