スポンサーリンク

義母のスマホデビューが苦痛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が敷地内同居の義母60代にiPhoneを買おうとしています。義母は今までずっとガラケーで電話と簡単なメールしたことがなく、電話帳登録や設定なども都度私がやっています。
機械音痴な義母がiPhoneにしたら、スマホの基本操作から、iPhoneの使い方など、いちいち呼び出されたり教えるのがたまらなく嫌です。
できれば最初のスマホは操作が簡単なものにしてもらいたいのですが、旦那が何故かiPhoneをゴリ押しします。 私はiPhoneユーザーですが、人に操作は面倒くさいので教えないと言っても「お前が教えろ」の一点張りで聞く耳持たず、

義母自身は、自分もめんどくさがりだから楽なスマホの方がいいと言っても、旦那がiPhoneにしろ、今時iPhoneぐらい大丈夫だとうるさく、近々義母を携帯ショップに連れて行く予定らしいです。
旦那と義母を説得できる方法はありませんか? もしくはiPhoneに不安だったけど簡単だったという方いらしたら、意見を聞かせてください。
2021/04/13(火) 10:43:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました