スポンサーリンク

女心って難しい…。男性が「女性の本心がわからない」と思う7つの瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
女心が分からない…。男性が思う女性の本心がわからない瞬間7選
「女心を分かっていない!」と主張する女性の方も多いですよね。一方で、男性は理解をしようと思っても「女性の本心が分からない」と悩んでいるのが本当のところ。理解してほしい女性と理解できない男性。そんな男女のズレでケンカになってしまうこともありますよね。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は「女性の本心がわからない瞬間」を男性100人に調査。男性がどんな時に悩んでいるのかを理解し、少しでもお互いのズレをなくしましょ♡
Q.女性の本心がわからないと思うことはありますか?

よくある 42%
たまにある 34%
ない 24%
7割以上の男性が「女性の本心がわからない」と思っているようです。心の中まで分からないのは仕方のないこと。では、どんなときに分からないと感じるのでしょうか。
女性の本心がわからない瞬間
【1】急に態度や意見が変わる
「機嫌が変わる」(回答多数)
「ツンデレ」(25歳・北海道)
「さっきまで笑顔だったのに、少し気に入らないことがあると、急に態度がかわること」(35歳・兵庫県)
「不機嫌そうにしていると思った直後に普通に冗談を言ったりする」(29歳・東京都)
「意見がコロコロ変わる。予定が台無しになったりする」(20歳・東京都)
笑顔だったのに、急に不機嫌になったり。意見をコロコロ変えて、デー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました