スポンサーリンク

結婚式に出席したけど友人が離婚

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式に出席したけど、数年後にその夫婦が離婚してしまったらどう思いますか?
私がその当事者なのですが、、
3年前に盛大に結婚式をして友人には余興やスピーチ、たくさん協力してもらいました。
子供に一人恵まれましたが、この度旦那の浮気のため離婚することになりました。
結婚前にも浮気されたことがあり周りにも心配をかけつつも結婚をしたのにこの結果で申し訳ないです。
結婚前に許したのだから、結婚して子を待ってからも許せよと言われそうですが。。
やはり、自分がご祝儀も払って結婚式に出席したのに、友人が離婚したら嫌ですか?
みんなに報告するのもこわくなってきました。
2021/04/11(日) 00:24:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました