スポンサーリンク

【ついに発熱…】コロナ家庭内感染対策についての記録

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」外出自粛の週末はどのように過ごしましたかー?色んな芸能人やインフルエンサーがこぞってライブ配信をしていてそれだけでも充分楽しめましたよね✨私もインスタライブでもしてみるか!なんて思っていたのですが実は発熱してしまいまして...😰38度代の熱、倦怠感、頭痛が2日続きやっと今朝熱が下がったところです37.5度以上の熱が4日出ていないと病院での検査は出来ないためまだコロナウイルスかは分かりません「これはもしやコロナか?」と思い次の瞬間には「もう私はコロナに感染した」と思って過ごすことにしました家庭内感染をさせないように行ったことを残しておきます行った家庭内感染対策①家の中でも家族全員マスク着用②こまめに手洗いする③1日に一回換気する④料理は小分けにする⑤寝具はこまめに洗濯する⑥家族も1日1回体温を測る⑦体温計やドアノブなどの消毒除菌スプレーは持っていませんがトイレに置いているアルコール除菌が役立ちました!ティッシュに染み込ませてサッと拭けば消毒できます⑧食料品もネット購入家庭内感染対策というより外出を控えるために日用品は全てネット購入していますが▶︎ストック管理もラク!日用品の買い出しをやめました食料品もネット購入に切りかえました利用し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました