スポンサーリンク

ユニクロやトゥモローランドなど♡カーディガンよりお洒落で知的!?元金融OLが選ぶ「オンオフ着回せる優秀ジャケット」6選

総合サイト
スポンサーリンク
オフィスも休日も♡自分流に着回せるジャケットがあると安心
着回しやすくて自分に似合うジャケットを持っておくと、寒暖差のある日はもちろん、打ち合わせや休日のホテルランチなどシーンを問わずなにかと便利♡
理想は、オフィスコーデになじむうえにプライベートで着ても堅くなりすぎない、そんなオンオフ着られる”ちょうどいい”ジャケットです。そこで、今回はCanCam的イチオシの推しジャケットを厳選しました!
CanCam4月号より
ワンピース¥13,000(COCO DEAL/ココ ディール)、ジャケット¥13,000(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店<MERCURYDUO>)、バッグ¥4,500(Lavis Gate TOKYO)、靴¥6,900(RANDA)、ピアス¥3,500(LAGUNAMOON ルミネ新宿)、ベルト¥8,000(SNIDEL ルミネ新宿2店<SNIDEL>)
堅すぎなくてラフすぎない…ちょうどいいジャケットって? 
さくっとポチ買いするにはちょっと高め…購入するときにやや勇気がいるジャケットは、新しいものにアップデートするタイミングも難しいですよね。でも、トレンド感があって着回しやすいジャケットをGETしておくと、手持ち服のコーデが新鮮に見えるんです。
しかも、元をとれるくらいに着回せるなら早速買い足したくなりませんか? セレクトのポイントは、体型に合うこと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました