スポンサーリンク

彼氏は必要ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今21歳の大学生です。この年齢だと、正直結婚なんてできないんだろうと思っています。
今付き合っても果てにあるのは、身体の関係しかない。私は遊ばれて傷つき、その後精神的にかなり落ち込んで、しばらく時間を無駄にしてしまいました。
そう考えると、恋愛しない方がいいのかな、と思っています。
現在、二回目のお食事に誘ってくれた方がいます。私はその人が好きです。でも、私とは釣り合わない、実家がとても裕福な方です。育ちが違いすぎて、趣味とかも合いません。不安しかないので、私から距離を取ってしまいました。
付き合うってなんでしょうか?結婚しないなら、必要ないですか?
2021/04/08(木) 22:14:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました