スポンサーリンク

男の本音。「羨ましい」or「別れたほうがいい」と思う友達の彼女や奥さんの特徴

総合サイト
スポンサーリンク
いくつになっても、恋バナはついつい盛り上がってしまうトピックのひとつですよね。「〇〇の彼氏めっちゃ優しいじゃん!羨ましい」「そんな男早く別れな!」なんて会話をしたことがある方も多いはず。一方で、彼氏・旦那さん側のお友達に自分がどのように見えているか気になることってありませんか? 
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、20~30代の男性100名を対象に「友達の彼女や奥さん」についてのアンケート調査を実施! 「羨ましい」「早く別れたほうがいい」と思ったことがあるのか、そして具体的にはどのような人なのかについて聞いてみました。早速見てみましょう♪ 
 
「羨ましい」と思ったことがある人は46%
まず初めに、「男友達の彼女や奥さんの話を聞いていて「羨ましい」と思うことはありますか?」と質問したところ、「何度もある(31%)」と「1~2回ある(15%)」を合わせた46%が「ある」と回答し、23%が「ない」と回答しました。「羨ましい」と思ったことがある人は、ない人の2倍いることがわかりますね。
また、「友達と恋愛の話をしない(31%)」という人も一定数いるようです。
 
「羨ましいと思う友達の彼女・奥さん」の特徴 3選
お次は、具体的にどのような点が羨ましいのかについて聞いてみました! 多かった順に実際のコメントと合わせてご紹介します。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました