スポンサーリンク

今年初のイチゴ♪

メイク
スポンサーリンク
お気に入りのイチゴ農園さんで買ってきました  こんなに大きなイチゴが11個も入って税込みで500円は安いと思います スーパーのイチゴは上のものは大きく、下は小さい物ばかりなので買うのが嫌なんですよね。  その点ここは大きさが揃っているのが嬉しいです。 常温で食べるのが一番美味しいので冷蔵庫には入れずに出しっぱなしにしています。  その日に採れたものなのでシャクってした歯触りで新鮮さを感じます。 食べごろのものを採ってその日に売り出すから朝一番に予約しないと買えない日もあるんですよね。  今年は1回目の電話で買えたのでラッキーでした! 確か去年は2~3回は断られた記憶があります。。。。  とても甘くて新鮮だから人気があるのもわかる気がします。 こちらのイチゴも我が家の春の楽しみのひとつです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました