スポンサーリンク

ガルチャンのやり過ぎで結婚願望が無くなってきました

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に申し上げたいのですが、私はガルチャンを恨んではいません!沢山のことを教えて貰いましたし、励まして貰った事もあるので感謝しています!
私は20代半ばで結婚前提の彼氏がいます。
彼氏がどんな人かという内容はまたトピが立ったらお話したいです。
ガルチャンを見ていると結婚や男に対してネガティブなコメントが沢山あり見る度に不安になります。
結婚後20年経ち今まで大事にしてくれた夫に好きな人ができたので泣く泣く離婚、今まで優しかったのに突然モラハラ化、セックスレス、ラブラブだったのに自分に関心が無くなった。など結婚前に見抜こうと思っても見抜けないものも沢山あります。
彼に私が不安に思っている事を良く言いますが、彼は私を安心させようと行動で示してくれますし、楽観的なので結婚したがっています。
そういうのも、そりゃ今は好きだから優しくできるけどこれがいつまで続くんだ?と冷めた感じで私は思ってしまいます。
彼の前では喜んでいますが…
ガルチャンでそんな男はモラハラ!将来こうなる!地雷!別れろ!こういう傾向がある!と良く見かけるので私の彼は大丈夫か心配で彼の言動の意味を隅々まで推理してしまいます…
今の彼以外だと更に不安要素は多くなると思いますし彼以外との結婚は考えていません。
こんな不安なまま結婚はするべきではないのでしょうか?
やってみないと分

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました