スポンサーリンク

産めばよかったと後悔してる人、いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年の37歳です
いろいろ頑張りましたが2人で話合い、子供は諦め、2人で楽しく生きていこうと決め、今幸せに生きています。
しかし、不妊治療などと向き合った過去を知らない人からは
「まだ30代なんだから」「子供1人は産まなきゃ」「40代でも産んでる人はいるよ」
と言われたりします。(大きなお世話)
2人で楽しく生きていくと決めたし、今のところは後悔はないのですが、やっぱりいつか
「もっと頑張ればよかったなぁ、子供がいればなぁ、」
と思う日がくるのかな?とふと考える事もあります。
子どもを産まない選択をした方、後々考えが変わったり、後悔したりしましたか?
教えて下さい。
※子供を産まない選択をした方、後悔した方を批判するコメントはスルーでお願いします!!
2021/04/07(水) 23:59:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました