スポンサーリンク

彼氏・旦那とのデートがつまらない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とショッピングや食事をしていてもつまらない人、ここで語りませんか?
主の彼氏は
・物欲が無い
・意思が無い(常に何でもいい)
・無言
というスタンスで、いつも私の希望でしか動かない、そして、後ろを着いてくるだけです。
いつも私が気を遣って疲れてしまいます。
やたらとデカい銅像を連れて歩くより、私一人でショッピングする方が気が楽なので、一人で出掛けようとしますが、彼を誘わないとあからさまに不機嫌になる、結局着いてくる、の無限ループです。
そして何度話し合っても治りません。
元々の性格なのだと思います。
同じような方、どのようにしてデートを楽しめるような工夫をしてますか?
2021/04/04(日) 17:27:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました