スポンサーリンク

人気スタイリストが教えてくれた「抜け感」のつくり方|速攻おしゃれに見えるプロのあか抜けテクニック

総合サイト
スポンサーリンク
白レイヤードで抜け感を♡ 即あか抜けるおしゃれテク
朝起きたら絶世の美女になっていないかな~なんて思うけれど、そんなこと起きないのがこの世界。でも私たちには、おしゃれの知識を学ぶことで、昨日よりちょっと素敵な自分になれる可能性があるんです。
今回は、スタイリストの兵藤千尋さんに伺った「少しの工夫で簡単におしゃれ見えするメソッド」をご紹介します♪
■教えてくれたのは…
スタイリスト 兵藤千尋さん/CanCamのお姉さん世代誌『Oggi』で大活躍する敏腕スタイリスト。ほんのり旬感が漂う辛口ベーシックなスタイリングが大人気。
あか抜けている人には…「抜け感」がある! 
いつだっておしゃれが大好きだから、素敵な服に囲まれて生きていたい! でも、なんとなく今は気張った感じより、力の抜きどころがわかっていて自然なおしゃれさがある女性に憧れる♡ そんな人は、コーデに“抜け感”を作るのがミッションです。 
■締め色なし&白カットソーのレイヤード
やわらかい表情を生むニュアンスカラーコーデには、あえて締め色なしでトライ。包み込むようなまろやかさが自然な抜け感を生むんです♡
コート[共布ベルト付き]¥29,000(COCO DEAL/ココ ディール)、ニット¥9,500(AKTE)、カットソー¥1,990(AMERICAN HOLIC<アメリカンホリック>)、スカート¥11,000(MERCURY

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました