スポンサーリンク

高野洸の1stアルバム『ENTER』が発売中!約2年間のソロアーティスト活動での変化は?

総合サイト
スポンサーリンク
高野洸、ソロとして約2年間の集大成1stアルバム『ENTER』が発売!
俳優だけにとどまらず、アーティストとしても注目を集める高野 洸さん。そんな高野さんが3月24日に1stアルバム『ENTER』を発売!ソロアーティストとして活動した約2年間の集大成となる今アルバムは、制作から携わったり作詞もしたりと、かなりこだわりが詰まった1枚。そんなアルバムの魅力をCanCam.jpが独占インタビューしました!
 
2年前から目標にしてきた1stアルバム。細部までこだわって完成した至極の1枚
──1stアルバム『ENTER』が発売!今の気持ちは?
1曲目を出した頃からアルバムを意識して活動してきたので「やっとか」という思いです。細かいところまでこだわりを持って時間をかけて作ったので、色んな人に届くと嬉しいですね。周りの方にも恵まれて作ることができて、本当にいい作品ができたと思います。
 
──今回は制作にも関わったと?
そうですね。今までスタッフさんだけで進めてくださったことも、時間があれば打ち合わせに参加したりしていました。例えば、今回のジャケット写真は、記念すべきファーストアルバムだし、タイトルも『ENTER』ということでフォーマルな感じにしたかったんです。打ち合わせでコンセプトや自分の持っていたイメージを伝えさせていただいて仕上がりをチェックしたりしていました。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました