スポンサーリンク

「高卒を大卒と偽って就活するつもり」という投稿に「OB・OGが会社にいたらどうする」などの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=114442
卒業証明書の提出があったかについて、質問に答えている人が多い。
「私は転職で提出を求められた会社が2社ありました。大手や金融系、教育系などは求められると思います」
「私は中小を受けましたが、提出を求められたことがあります」
(略)
また、卒業証明書の提出は求められなかったとしても、日常会話からボロが出る可能性は十二分に考えられる。
「私は提出を求められませんでした。ただ、歓迎会での自己紹介では、『名前、大学名と学部、趣味・特技』を皆の前で言うよう求められましたね」
2021/04/02(金) 17:10:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました