スポンサーリンク

老犬介護の知恵、アイディアを聞きたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、今年で16歳になるミニチュアシュナウザーの介護を
一人で頑張っている者です。
足腰も弱って、散歩もできなくなってしまいましたが
ご飯の時だけはどうしても立って食べたがります。
でも、立たせると右へバッタン、左へバッタン、
つんのめってご飯の器に顔を突っ込む、となかなか大変です。
体の両脇にクッションなどをおいてみましたが
なかなかうまくいかず・・・
何か良いグッズ、アイディアなどご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけるとありがたいです。
また、こんな事が大変だったとか
老犬のかわいいところなど、いろんなお話が聞けると嬉しいです!
2021/04/02(金) 01:01:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました