スポンサーリンク

父娘で外出中に「もしかしてパパ活?」好奇の視線にウンザリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1744991
現在22歳の餃子さんもその一人だった。両親は離婚をしており、父親に会うのは半年に一度ほど。
「父は46歳ですが、見た目より若く見えると思います。いわゆる“イケオジ”ですね。普段一緒に生活しているわけではないので、仕事や日常の話とかがしたくて食事に出かけたり、ドライブをしたり。一昨年は海まで行きました」
コロナ禍でなかなか会えないなかで久しぶりの再会を果たした二人。餃子さんは少しお高めの焼肉屋にディナーへ連れて行ってもらった。美味しいお肉を堪能する2人。しかしふと気づけば、視線を感じたという。
見回すと、近くのテーブルにいた20代後半くらいの女性2人組がコソコソと話しているのがわかった。なんとなく嫌な感じがするので耳を傾けてみると……。
「こちらに目をやりながら『パパ活かな~』みたいな感じでニヤニヤと話していたんです。父には聞こえていなかったと思うので、気まずくはなりませんでしたが……」
これまで何度も父親と2人で外出していたが、初めて「パパ活」を疑われたそうだ。この日を境に、父親との外出で、人目を気にするようになった。
2021/04/02(金) 11:58:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました