スポンサーリンク

まるでゴッドハンドの動き。QOLが爆上がりしたヘッドマッサージャー【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
むくみや身体のコリを撃退!【今夜もベスコス VOL.116】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はヘッドマッサージャーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



これナシでは生きていけない!私的QOL爆上がりアイテム
最近肩こりがひどかったり、頭痛がしたり、体のあちこちが痛くて寝付けない日が増えました。あまりにもひどかったので、ついに整体へ駆け込んだのですが、コロナ禍の在宅ワークで体の不調を訴える方が最近グッと増えているそう。私も気づくと変な姿勢でPCに向かっていたり、会話が減ったので顔がこわばっていたり、同じ姿勢でいるのでむくみやすくなったような。しかも自宅にいるとなにかと“プチ”ストレスが多いので、仕事をしながら手軽にできるマッサージ機を探していた時に、ヤーマンのホームエステブランド「ミーゼ」のヘッドマッサージャー「ヘッドスパリフト」(¥13,750)に出合いました。というより、最近なにかと頑張っている、という強引すぎる理由をこじつけて父に買ってもらったのですが……(父よ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました